福島県郡山市

福祉・医療施設へのアメニティ商品納入業務

  • 年俸3,000,000円〜4,000,000円
  • 【就業時間】9:00~18:00 【実働】8時間00分 【休憩】60分 【残業】月30~40時間程度

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

業務は大きく分けて二つあります。 ■病院や福祉施設に日用品関係のアメニティ商品を納入していく ■上記施設が円滑に業務を回すために必要な業務にパートさんを派遣してそこを補填、フォローを行う この2つを元に、医療機関や福祉施設の運営を効率よく支えるトータルサポートを実現していきます。 【具体的には】 ルート配送・フォローを担当します。 お客様、病院、同社間にWin-Win-Winの関係を構築しており、新規開拓もやり易い環境にあります。 朝は業務効率を図るために基本直行です。 関東圏は既存取引先からのリピートや紹介で案件を獲得するケースが多いです。 【仕事の流れ】 ■病院や介護施設へ訪問しサービスをご案内します。 病院や介護施設、医療施設を訪問し、同社サービスや導入実績についてご説明します。 エリアによって既存顧客と新規顧客の割合は異なりますが、まずは既存顧客のフォローを中心にお願いするつもりです。 ■病院や施設の方々から、入院される患者様や利用者様へ同社サービスの説明をしていただきます。 ■病院や施設に入院・入所される患者様や利用者様から、同社へ商品依頼のご連絡をいただいたら受注となります。 ■サービスサポートの専門部署がアメニティの手配・管理・配送を行ない、患者様や利用者様へ商品を納品します。 【顧客先】 ■病院、福祉施設の事務長・看護部長など 【仕事のやりがい】 医療介護のサポーターであるこの仕事は、病院・福祉施設関係者の方、患者さんなどから、感謝の言葉や電話、お手紙を頂く機会 が多くあります。 【アメニティのサービスの特徴】 入院中に必要となる様々なアメニティ(日用品)を 利用者様との直接契約で、1日単位でレンタルするシステムです。 途中解約率/0%の実績があります。 ■ご利用者(患者様)のメリット 手ぶらでの入院が可能。必要な商品を必要な時に必要なだけ利用できます。 ご家族の入院中に必要なものを用意する手間と費用を省き、自宅と病院を往復する労力を軽減 ■導入施設(病院・福祉施設)のメリット 病院等のスタッフの方々の洗濯等の手間がなくなり更なる業務効率に貢献。 患者さまの持ち込んだ私物がなくなる事により、清潔な院内環境が保てます。

募集要項

職種

福祉・医療施設へのアメニティ商品納入業務

給与

年俸3,000,000円〜4,000,000円
※年俸制 ■月収:22万円~27万円 ※年齢・経験・スキルを考慮の上、決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年1回(決算賞与) ■交通費(全額支給) ■営業手当 ■残業手当 ■固定残業代(62,400円~、45時間相当分) ※時間超過分は追加支給有

試用・研修

試用期間あり (3か月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 残業手当
■各種社会保険完備 ■団体生命保険

交通費

全額支給

勤務地

福島県郡山市
福島県 郡山市

応募資格

■基本的なPC操作に抵抗がない方(Word/Excel) ■法人営業経験をお持ちの方(1社で1年以上/業界、個人法人いずれも不問) ■普通自動車運転免許 【求める人物像】 ■人と仲良くなれる方 ■情熱をもって挑戦し、最後までやり遂げる方 ■素直な心を持ち、ひたむきに努力できる方 ■人の意見を聞ける方 ■プロ意識を持って働ける方 ■可愛がられる方 ■大卒以上

勤務時間

【就業時間】9:00~18:00 【実働】8時間00分 【休憩】60分 【残業】月30~40時間程度

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

■週休2日制(土・日)、祝 ※月1回土曜出社あり ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇 ※年間休日:120日

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

職業紹介求人:弊社より企業様へ直接雇用のご紹介求人になります。 ①お問合せ(応募) 就職・転職支援を受けるにはお申し込み(無料)が必要です。WEBまたは電話でお申し込みください。 ③求人情報の提供 専任のコーディネーターよりご連絡します。対面または電話で、転職やキャリアプランに関するさまざまな情報提供やサポートを行い求人情報をご提供します。 ④企業への推薦 ご紹介した求人より、応募する企業を一緒に検討・決定し、企業へ推薦します。必ずご本人の意志を確認した後に、応募手続きを行います。あなたの「キャリア」や「個性」をしっかり把握し、応募企業や職種に対してより効果的に履歴書などの書き方もアドバイスします。 ⑤選考 書類選考の後、面接となります。スケジュール調整はもちろんのこと、面接時のポイントや注意点についても細かくアドバイスします。 ⑥内定・入社 入社日・給与・採用条件について、クロパスが交渉します。また、円満退社に向けたご相談も受け付けています。 ⑦入社後フォローアップ 入社後に質問や不安があるときには、電話やメールでいつでもご相談ください。

採用予定人数

1名

会社情報

会社名

株式会社クロパス 

会社住所

福島県白河市大手町10番4 大谷ビルディング2F
求人情報更新日:2024/2/5

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力