福島県郡山市

一般事務・営業事務(障がい者雇用)

  • 月給210,000円〜235,300円
  • 9:00~18:00(内休憩60分) ※残業は月平均10時間程 ■9:00~18:00(実働8時間/休憩60分) ■10:00~19:00(実働8時間/休憩60分) ※所属部署により、勤務時間が異なります。 【設備情報】 ★出入口段差:正面/無、裏口/有(7cm) ★エレベーター:有 ★トイレ:オスメイト対応/無・車いす対応/有(1Fのみ)・洋式/有 ★階段手すり:無 ★車いす移動:可 ※車いすのサイズによるや座席状況による ★休憩室:有

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

<雇用形態> 正社員 <職種> 一般事務 <仕事内容> ・経費、支払い精算管理全般 及び データ入力 ・勤怠管理、給与計算に伴うシステム処理、書類管理 ・入退職手続き、各種保険申請手続き ・各種システムへのデータ入力、管理 ・必要備品の発注、在庫管理・郵送物の受け取り、ファイリング、発送 ・電話受付、メール対応など事務管理業務全般 ※労務・経理・財務・物流・店舗開発部など、いずれかの事務職部署へ配属となります。 ※経験や適性など、障害に応じて配属部署・業務内容は配慮しますのでご相談ください。 <仕事のやりがい> 社歴や年齢による障壁もなく、フラットで働きやすい職場です。 年齢や経験問わず、平等に仕事に取り組める環境があり、先輩・上司の垣根なく話ができる風通しの良い職場です。 <事業内容> 自由診療を中心とした医療経営コンサルティング事業を展開しています。 主要な取引先のTCB東京中央美容外科に対しては、広告・法務・経理・人材採用・育成等、総合的にコンサルティング支援を行っております。 TCB東京中央美容外科は、設立8年目で業界トップクラスのシェアを確立しております。 その成長力を支えるのは、当社の盤石の組織体制と広告の優位性です。 企業の優位性を生かして3期連続の増収増益、今期も前期比約30%の増収見込みと着実に成長を続けております。

募集要項

職種

一般事務・営業事務(障がい者雇用)

給与

月給210,000円〜235,300円
年収280~310万円 月給210,000~235,300円 昇給:あり(年2回) 賞与:あり(年2回)

試用・研修

試用期間あり (6か月)
期間中は契約社員
月給180,000円〜205,300円
有期雇用期間中の月給はマイナス3万円となります。 ※時短勤務をご希望される場合は雇用形態が異なります。

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ■交通費一部支給 (上限/月3万円) ■各種社会保険完備 ■役職手当 ■退職金制度(勤続3年~) ■時短勤務制度(勤続1年以上、小学校に入学する年の3月31日まで適用範囲) ■健康診断(定期健診) ■インフルエンザ予防接種 ■私服勤務可能 ■施術社員割引 ■敷地内禁煙 ■ウォーターサーバー完備 ■クラブ活動

交通費

支給有り(月額支給上限 30,000円)

勤務地

福島県郡山市
福島県 郡山市 (福島県)

応募資格

<必須> 高卒以上 ■基本的なPCスキル(Word、Excel) ■障がい者手帳をお持ちの方 <歓迎> ■事務経験 ■美容業界(美容外科・エステ・コスメなど)の経験

勤務時間

9:00~18:00(内休憩60分) ※残業は月平均10時間程 ■9:00~18:00(実働8時間/休憩60分) ■10:00~19:00(実働8時間/休憩60分) ※所属部署により、勤務時間が異なります。 【設備情報】 ★出入口段差:正面/無、裏口/有(7cm) ★エレベーター:有 ★トイレ:オスメイト対応/無・車いす対応/有(1Fのみ)・洋式/有 ★階段手すり:無 ★車いす移動:可 ※車いすのサイズによるや座席状況による ★休憩室:有

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

完全週休2日制 ■年間休日120日(土日祝またはシフト制) ※休みの取り方は所属部署により異なります。配属部署によっては、年間休日110日(週休2日シフト制 / 月9~10日休み)となる可能性もございます。 【その他】 ■有給休暇(入社6ヶ月経過後から年10日付与) ※有給休暇は、取得しやすい風土となっております。 ■産前産後・育児休暇 ■慶弔休暇 ■生理休暇 ■介護休暇・休業 ■リフレッシュ休暇制度(最大10日間の連休取得)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

職業紹介求人:弊社より企業様へ直接雇用のご紹介求人になります。 ①お問合せ(応募) 就職・転職支援を受けるにはお申し込み(無料)が必要です。WEBまたは電話でお申し込みください。 ③求人情報の提供 専任のコーディネーターよりご連絡します。対面または電話で、転職やキャリアプランに関するさまざまな情報提供やサポートを行い求人情報をご提供します。 ④企業への推薦 ご紹介した求人より、応募する企業を一緒に検討・決定し、企業へ推薦します。必ずご本人の意志を確認した後に、応募手続きを行います。あなたの「キャリア」や「個性」をしっかり把握し、応募企業や職種に対してより効果的に履歴書などの書き方もアドバイスします。 ⑤選考 書類選考の後、面接となります。スケジュール調整はもちろんのこと、面接時のポイントや注意点についても細かくアドバイスします。 ⑥内定・入社 入社日・給与・採用条件について、クロパスが交渉します。また、円満退社に向けたご相談も受け付けています。 ⑦入社後フォローアップ 入社後に質問や不安があるときには、電話やメールでいつでもご相談ください。

採用予定人数

5名まで
書類選考→面接(1~2回)

会社情報

会社名

株式会社クロパス 

会社住所

福島県白河市大手町10番4 大谷ビルディング2F
求人情報更新日:2024/2/8

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力