福島県西郷村

リゾートホテルの施設事務

  • 年俸3,660,000円〜6,180,000円
  • 09:00~18:00(内休憩60分)

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お仕事について

お仕事内容

<雇用形態> 正社員 <職種> 施設事務(総務・人事・経理) <仕事内容> 【勤務先】グランドエクシブ那須白河 福島県西白河郡西郷村大字熊倉字雀子山3 弊社運営ホテルにおける総務・人事・経理業務です。 ホテルの業務部門は直接お客様と接する機会はありませんが、会員制ならではの最上級のサービスを支える部署であり、単なる裏方ではありません。 1つのホテルは1つのチームです。業務担当者はホテルで働くスタッフの事を考え、働きやすくなるように、ホテルスタッフに対して積極的にコミュニケーションを図っていける方。 また、一つ一つの業務を迅速かつ正確に対処できる方。 前向きにチャレンジしたい、ゆくゆくは業務部門で管理職として活躍したいと考えている方からのご応募をお待ちしております。 【ホテル人事のお仕事】 ・入退社手続き ・館内、施設間異動手続き ・給与計算 ・勤怠管理 ・社保・労災等の手続き 【ホテル総務のお仕事】 ・寮、社宅管理 ・安全衛生委員会 ・定期健康診断 ・車両管理 ・慶弔関連    【ホテル経理のお仕事】 ・各部門の売上の確認、売上確定業務。 ・経費の管理   ・売掛金・買掛金の管理 ・請求書の発行 ・小口現金の管理 ・伝票整理 ・日次、月次報告資料の作成・報告 ・銀行口座の管理、前受金の管理と伝票作成。  ・カード、GIFT券、各種利用券の精算業務、領収証、請求書の作成、売掛回収。                        ・各種費用精算業務(ACT入力、払出し、定時、随時、即日払いの手配) 【業務支配人のお仕事】 ・業務の管理・統括 ・各部門支配人同士の折衝・調整 ・ホテル内のコンプライアンス管理 <会社名>No30078 リゾートトラスト株式会社 <事業内容> 会員権事業、ホテルレストラン事業、ゴルフ事業、メディカル事業、シニアライフ事業、その他の事業

お仕事の特徴

シフト制

募集要項

職種

リゾートホテルの施設事務

給与

年俸3,660,000円〜6,180,000円
月給235,100~374,600円 ※超過勤務手当及び各種手当は別途支給 ※給与は、経験・能力を考慮の上決定します 昇給:年1回(6月) 賞与:年2回(7月・12月) ※2023年度実績:年間4.5ヶ月分

試用・研修

試用期間あり (3か月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 寮・社宅・住宅手当あり
  • 資格手当
社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) 超過勤務手当 住宅手当/月2万~3万2000円(当社規程による) 資格手当 通勤交通費支給/上限 月15万円(当社規程による)など 寮・社宅制度 勤務地限定制度 退職金制度 社員持株会(会社から奨励金支給) 財形貯蓄制度 選択制確定給付企業年金 就労復帰支援(GLTD)制度 育児休業制度・出生時育児休業制度 短期育児休業制度(はぐくみ休暇)/ 短時間勤務制度 介護休業制度 / 短時間勤務制度 介護休業補償制度 通信教育費(在籍期間内に修了した場合、一律70%会社負担) カフェテリアプラン(選択型福利厚生制度/40,000円分のポイントを毎年付与) 当社運営施設の優待利用

勤務地

福島県西郷村
福島県 西郷村

応募資格

<必須> 業界問わず人事・総務・経理いずれかの業務経験者 ※特に経理経験者優遇 <歓迎> 衛生管理者資格保持者、日商簿記資格保持者 <求める人物像> 事務職ですがホテルでの勤務となりますのでコミュニケーション能力が高い方を求めます

勤務時間

09:00~18:00(内休憩60分)

休日休暇

シフト制
有給休暇
育児休暇
産前産後休暇
シフト制 交替制による年間120日(月8~12日 ※配属施設・時期により異なる) 年次有給休暇 慶弔・特別休暇 産前・産後休暇 育児休業 短期育児休業 介護休業 他 ※基本的に土日も勤務有のシフト制です

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応募について

応募後の流れ

職業紹介求人:弊社より企業様へ直接雇用のご紹介求人になります。 ①お問合せ(応募) 就職・転職支援を受けるにはお申し込み(無料)が必要です。WEBまたは電話でお申し込みください。 ③求人情報の提供 専任のコーディネーターよりご連絡します。対面または電話で、転職やキャリアプランに関するさまざまな情報提供やサポートを行い求人情報をご提供します。 ④企業への推薦 ご紹介した求人より、応募する企業を一緒に検討・決定し、企業へ推薦します。必ずご本人の意志を確認した後に、応募手続きを行います。あなたの「キャリア」や「個性」をしっかり把握し、応募企業や職種に対してより効果的に履歴書などの書き方もアドバイスします。 ⑤選考 書類選考の後、面接となります。スケジュール調整はもちろんのこと、面接時のポイントや注意点についても細かくアドバイスします。 ⑥内定・入社 入社日・給与・採用条件について、クロパスが交渉します。また、円満退社に向けたご相談も受け付けています。 ⑦入社後フォローアップ 入社後に質問や不安があるときには、電話やメールでいつでもご相談ください。

採用予定人数

10人 (組織強化による増員)
書類選考→面接(2回、WEB→対面)→内定 ※面接前にSPI受検あり。性格検査のみ実施のため、15~20分で受検完了いたします。能力検査(言語・非言語)の実施はございません。

会社情報

会社名

株式会社クロパス 

会社住所

福島県白河市大手町10番4 大谷ビルディング2F
求人情報更新日:2024/11/5

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